6/16日(日)は父の日!!父の日におすすめのパンをご紹介します!! - BAKERY&CAFE GAUDI(ガウディ)

6/16日(日)は父の日!!父の日におすすめのパンをご紹介します!!

父の日おすすめパン

2019年の父の日は6/16日(日)です!!

平日忙しくされているお父さんも今年の「父の日」は日曜日なので比較的お祝いしやすい曜日ですので、是非日頃の感謝を込めて感謝の気持ちを伝えられてはいかがでしょうか?

ガウディからお父さんにも喜ばれる商品を一部ご紹介させて頂きます。

※写真の「ブルスケッタ」は当店の「石窯焼きバゲット」に調理の一手間を加えたイメージ写真です。販売商品では御座いません。

白身魚タルタルサンド

白身魚タルタルサンド

白身魚タルタルサンドはビールや白ワインとの相性が抜群です。ガウディではこれ以外にも白身魚タルタルサンド以外にも丸いタイプのサンドイッチをいくつか販売させて頂いておりますが、どれもワインとの相性抜群です。

 

ガウディフランク

ガウディフランク

ジューシーな粗びきウィンナーを乗せ焼き上げたガウディフランクはビールとの相性も良く、子供からも大変喜ばれる一品となっております。

博多ふくやの明太フランス

名店博多ふくやの明太子で作る博多ふくなの明太フランスはワインとの相性は勿論の事ビールなどの色々なお酒に合う一品です。

磯べっち~

磯べっち~

チーズ入りのちくわに生地を巻いて青のりとパン粉、マヨネーズで焼いた一品はお父さんのお酒のアテにピッタリで子供達も大好きな一品です。

石窯焼きバゲット

石窯焼きバゲット

天然酵母、フランス産小麦をブレンドした、美味しいバゲットです。

バゲット アレンジ例

ブルスケッタ

バゲット、バタールはチーズや生ハム、オリーブオイルなどでバゲットに一手間加える事により、よりお楽しみ頂けます。石窯焼きバゲットを使ったブルスケッタおすすめです。

クックパッドでブルスケッタのアレンジ例を見る